[告知]9/17(日) 第196回 歌祭

  • 2017/09/06
  • 告知
当方が如何にスタンダードと呼ばれる楽曲を歌っていないか、水素です。(謎) 先日、某所で「その場に居る大半が知っていて確実に盛り上がれる歌を歌う」と言う命題が課せられたのですが、 選曲時間がごく短時間だった事もあり、切れるカードが数枚しかなくて冷や汗モノでした。(汗) さて、特に朝晩、急に涼しくなった感のある9月の歌祭の告知です。 今月はボル代表の日程が合わなかったと言う事で、2ヶ月連続ですが当方が主催になります。 9月17日(日) 場所:JOYSOUND道頓堀2丁目店(元シダックス道頓堀2丁目クラブ) 時間:12時~18時頃 集合は地下鉄なんば駅24番出口降りたあたりで、 11時55分くらいまでにお願いします。(写真の消火栓付近)
それではいつものように、コメント・メール・Twitterへのメンションで表明をお願いします。 沢山の表明をお待ちしております。

コメント

    1. 水素・心高流

      はい。裏で伺っていた通りのご参加ありがとうございます。(苦笑)
      よろしくお願いします。

  1. サタたけちゃん

    どうもサタたけちゃんです。
    今回は残念ながら不参加になってしまいました。
    誠に申し訳ありませんがお願いします。

    1. 水素・心高流

      おろ、初めてのご参加以来、歌祭では初めてですか。
      まあ、そんな時もあります。またよろしくお願いします。

    1. 水素・心高流

      表明ありがとうございます。不参加了解です。
      荒天が予想されます、お仕事お気をつけて。

  2. Voltack=Wave

    台風がやばそうな感じですが、そんなことも関係なく仕事ということで…

    1. 水素・心高流

      ハイ、台風ヤバそうです。どうやら特にカラオケ終了後の状況が。
      そんな中でもご出勤、お疲れ様です。お互い気をつけましょう。

  3. 水素・心高流

     今にして思えば、それにしたって何かしら手を打てることはあったはず、水素です。(水素)
    当方の住まい周辺は現在、雨すら降っていません。嵐の前の静けさと言う事でしょうか。

    さて、表明の確認です。

      参加:モグラ、愛ちゃん
    不参加:サタたけちゃん、Rio、YUNA、りりぃ、ボル

    実はもう一件表明らしきものを個人的にもらっているのですが、
    結局参加なのか不参加なのかが明確にならなかったので記載しないでおきます。(苦笑)

    さて、もう半日を切りましたがご存知の通り台風の影響は大いに食らいそうです。
    お越しの際は気をつけて下さい。当方も気をつけます。
    2年前も似たような状況で歌祭開催したっけなぁ……。(遠い目)

  4. まりりん

     おはようございます。起きて、しばらく天気予報とにらめっこしてました(^^;。
     参加でよろしくお願いします。本当、帰りの時間がちょうどヤバそうッスね💧皆さま、お気をつけて(私もかw)。
     ビタミンジュース飲みまくろう。ではでは♪

    1. 水素・心高流

      ホントに帰りがヤバそうです。どうにもならなかったらどうしましょ(汗)
      参加了解です。よろしくお願いします。

  5. 水素・心高流

    おはようございます。現在わが住まい周りはかぜはあれど雨は降らず、水素です。
    さて、出発直前の表明確認です。

      参加:モグラ、愛ちゃん、まりりん
    不参加:サタたけちゃん、Rio、YUNA、りりぃ、ボル、モアイ

    では、そろそろ出かけます。
    これ以降参加されたい方は、直接集合場所にお越しください。
    途方の携帯メールアドレスをご存知の方は、一報頂けるとありがたいです。